雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当初は受付・電話対応、郵送業務、製本業務、その他総務業務の雑務及びサポートを行っていただきます。上記業務が当社の基準に達した後、書類作成・整理、勤怠・契約書・消耗品管理関連の補助業務、その他総務重要業務のサポート、秘書業務等を行っていただきます。今回は総務業務をお手伝いいただく職員の募集となります。変更範囲:なし |
勤務地 | 神奈川県横浜市磯子区東町15番32号 モンビル横浜根岸304 |
賃金 | 220,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 1回目の面接時に適性試験(約40分)を実施いたします。2回目の面接時に特性検査(約20分)を実施いたします。<こんな方を歓迎しています> ◆来客・電話対応が好きな方 ◆周りの人のサポートをすることが好きな方 ◆ルーチン業務を苦にしない方 ◆きめ細かい仕事、対応を心がけられる方 ◆チームワークを大切に仕事ができる方 ◆積極的・自主的に業務に取り組める方原則期間を定めた雇用を5年更新した時点で、無期雇用契約社員となります。無期雇用契約社員となった場合は、期間の定めのない社員と同様に定年制度が発生します。契約社 |
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